株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

LINEスタンプ『おこめっちのほのぼのスタンプ』

ハナウタアプリのゆるキャラ・おこめっちがLINEスタンプになりました。

この度、弊社アプリ「おこめっち〜かわいく育てて〜」のキャラクターがLINEクリエイターズスタンプになりましたので、ご報告させていただきます。


おこめっちとは?

ハエを叩いてあげて、肥料をあげて、撫でてあげると成長します。
世界初の「収穫体感型本格おこめ育成ゲーム」です。
iPhone/Androidで累計20万ダウンロードされている、少しだけ人気のあるアプリです。


ラインアップは?

それでは、全40種類、こんなときに使ってほしいと考えたコンセプトとともに、紹介させて頂きます!!

◉なんでもないとき
01
◉まふっとしたとき
02
◉納得いかないとき
03
◉うれしいとき
04
◉こまったとき
05
◉悲しいときー!!!
06
◉怒り心頭のとき
07
◉ビックリしたとき
08
◉ちょっと何言ってるか分かんないっすってとき
09

◉やばー!ってとき
10
◉心にダムがあるとき
11
◉急いで向かってるとき
12
◉雨は冷たいけど濡れていたいのってとき
13
◉寝るとき
14
◉だから? So What? ってとき
15
◉会いたくて会いたくて震えるとき
16
◉かんぱーいってとき
17
◉メシだーってとき
18
◉この部屋暑くない?って言うとき
19
◉部屋の設定温度は28℃固定ですって店員さんに言われたとき
20
◉すねたとき
21
◉おまえデブだなーって言うとき
22
◉返信がないとき
23
◉返信がないとき2
24
◉ちいちゃんのかげおくりをやりたいとき
25
◉風邪をひいてやばいとき
26
◉酔ってましぇん!って言うとき
27
◉ハゲたとき
28
◉死んだとき
29
◉よしよしってするとき
30
◉カレー味のうんこかうんこ味のカレーかで悩むとき
31
◉朝
32
◉あやまるとき
33
◉魂がレボリューションするとき
34
◉友達と絶交するとき
35
◉ありがとうって伝えたくてなとき
36
◉いいよ!って言いたいとき
37
◉ASKAに会ったとき
38
◉めでたいとき
39
◉都合がわるいとき
40


  ぜひぜひ、ダウンロードしてくださいねー
もし1600万円稼げたら、売上公開しまーす!!