株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

【募集終了】LGBTQのエンジニア・プログラマー募集!求人・採用(L:レズビアン、G:ゲイ、B:バイセクシャル、T:トランスジェンダー、Q:クィア)


ハナウタでは、全ての人と人をつなげることを目標に、yuelaoというアプリを開発・運営しております。
100問以上の質問に答えて性格分析をし、その結果を基に相性の高い順から検索結果として表示するサービスです。
「サイト検索はGoogle、人物検索はyuelao」のようになることを目標にしています。


ちなみに「yuelao」とは、月下老人の略で「月老」の中国語読みです。
中国や台湾では、運命の赤い糸を司る神様として、月下老人が知られています。

yuelaoも、世界で一番相性の良い人物を探し出せたらすごいよね!というところから始まりました。

 
その中で、人種・国籍・性別・年齢・宗教などにおいて、多種多様な価値観を求めています
また、開発についてもやりたいことが多すぎます。

なので、そのどちらにおいても力になってくれるメンバーを募集しています。
twitterやgoogleレベルのサービスを作りましょう、という規模で考えています。
この夢に共感してくれる方は、ぜひカジュアルに会ってみませんか?

ドトールコーヒー 渋谷神南1丁目店 でお茶しましょう。
履歴書とかいらないので、まずお話してみませんか。
コーヒー代はおごります。
興味ある方は応募フォームから連絡をください。
その際、「カジュアルドトール希望」と記載をお願いします。

また、yuelao以外にも開発案件がありますので、アプリじゃなくても大丈夫です。
まだ10人程度の会社ですが、早急にあと10人は仲間がほしいと思っています。


募集要項

-会社概要
株式会社ハナウタは、スマートフォンを中心としたインターネットメディアの企画・開発・運営を行う会社です。
とても小さな会社ですが、こだわりを持ってサービス開発をしております。
また、スタッフ自身もワクワクしながら働けるように、居心地の良い会社作りを目指しています。

-職種
エンジニア・プログラマ

-仕事内容
[ yuelao ]
-Objective-Cを使用したアプリ開発(iPhone)
-JAVAを使用したアプリ開発(Android)
-PHPを使用したアプリとサーバーの連携
-Rを使用した人工知能・統計アルゴリズムの開発
-Node.jsを使用したチャットサーバーの開発

[ その他 ]
-Unityを使用したゲームアプリ開発(iPhone,Android)
-Adobe airを使用した動画チャットアプリ開発(iPhone,Android)
-PHPを使用した英会話サイトの開発
-Rubyを使用したアプリとサーバーの連携
-ActionScriptを使用した英会話サイトの開発
-Wowzaを使用した動画配信サーバーの開発

最初はiPhoneアプリ開発をしますが、上記内容から、本人の希望と技術を加味した上で順次参画して頂きます。

-雇用形態
正社員
契約社員
アルバイト
※本人の希望と能力を考慮の上、相談

-勤務時間
1日実働8時間
時間帯は応相談

-勤務場所
渋谷本社
在宅勤務は応相談

-休日
正社員:1日実働8時間、勤務日数等は相談して決定
アルバイト:シフト制による週4日以上の勤務

-給与形態
月給:23万円~50万円
時給:1000円〜2000円
 ※能力・成果・勤務日数・勤務時間による
 ※また、参画したプロジェクトの売上と貢献度に応じてインセンティブが発生します

-交通費
全額支給

-待遇
保険:社会保険・厚生年金・雇用保険(正社員の場合)
昼食補助
スポーツジム利用券
オンライン英会話無料

-試用期間
3ヶ月間の試用期間があります。
 ※能力により、期間は変更されます。

-条件
必須スキル:プログラマとしての実務経験がある方

※未経験でも、もしプライベートの時間を全て勉強にあてる覚悟があるのであれば、ご相談ください。

-勤務地
東京都渋谷区神南1-9-2 JR渋谷駅から徒歩7分

ご連絡お待ちしております。

  www.hnut.co.jp