株式会社ハナウタ - HANAUTA INC.

ハナウタがでるくらいのワクワクを♪ アプリ開発会社のハナウタです

Unityでのオフショア開発会社ランキング


unity

UEKIです。

自分なりに調べた、Unityを使ったweb系オフショア開発会社を書いてみます。 タイトルに「ランキング」とあるのは、ただ引きがあると思ってつけただけで順位付けはしません、すみません。





第1位:グレイトフルデイズ株式会社様

ベトナム





すんのかよ、みたいな

ハナウタもアプリ開発をお願いしているので、自信をもってオススメできます。 自社でオンラインゲームの運営をされているので、経験に基づいた提案をして頂けるのが有り難いです。 通常だと、結局はこちらが要件を固めないと進まなかったりすると思いますが、 そのあたりを運営者目線でリードしてくれたのが助かりました。 詳しい話が聞きたい方は、0120-828-828までお電話ください。 健康について詳しい話が聞けると思います。





続いて第2位は・・・





第1位:株式会社バイタリフィアジア様株式会社バイタリフィ様

ベトナム

2位じゃねーのかよ、みたいな タイプミスじゃありません ゆとり教育の敗北者ではないのですが、全員1位にします こちらはベトナムでもトップレベルの規模でやられている企業様です。 YOUR GOLF ONLINEの開発をやられているのが有名ですね。 先日、これまた大規模のインディビジュアルシステムズさんと業務提携をされて、 アプリのベトナムオフショア会社では抜きん出たのではないでしょうか

追記 > 最近は日本法人も窓口として御座いますので、リンクを追加しました。 →ベトナムオフショア開発会社 バイタリフィとインディビジュアルシステムズ2社が 業務提携





第1位:株式会社エボラブルアジア様

ベトナム

航空券予約の「旅キャピタル」を運営・開発されている企業様です。 代表の方が私と同郷出身という噂を聞いたので、勝手に親近感を感じています。





第1位:GMO RUNSYSTEM CORPORATION様

ベトナム

GMOインターネット株式会社様の連結子会社かと思われます。





その他

タイ:グローバルソフトウェアエンタープライズ

ベトナムWacontre LTD





うーん、この程度で息切れしてきたようです。 また見つけ次第、追加していこうと思います。

もしUnityのオフショア開発をやられている会社の担当者様がこの記事を見つけたら怒るのでしょうか。 私は怒られるのでしょうか。 私は怒られるのが嫌いという珍しいタイプの人間なので、おやめください。 言ってくれればすぐに追加・修正しますので、ご連絡ください。

でわまた★