
ABOUT
– ハナウタについて –
VISION
ハナウタがでるくらいのワクワクを
ビジョンとは、目指すべき会社の理想像です。
ハナウタという社名は、そのまま「鼻唄」が由来になっています。
「鼻唄」はハッピーな時にしか出てこない無意識の現象です。
・お客様が鼻唄を歌うくらいハッピーになるサービスを創りたい
・サービスを創る自分たちもハッピーに働きたい
・ハナウタ発信で世界中にハッピーを広げていきたい
という願いが込められております。
まさに「客よし店よし世間よし、三方よし」を技術で叶える会社です。
MISSION
大事だが面倒なことを技術の力で楽しくする
ミッションとは、私たちが社会に対して果たすべき役割、つまりハナウタの存在意義です。
「大事だが面倒なこと」または「やらなきゃいけないけど手間が掛かること」を、私たちは技術の力によって解決し、さらには「楽しかった」体験に変えられることを目指しています。
それこそハナウタ♪を唄いながら使ってしまうようなサービスに変えていきます。
VALUE
少数精鋭で圧倒的な高付加価値を提供する
バリューとは、大切にしている価値観、つまり「どんな行動指針で仕事をするか」という考え方です。
私たちは社会課題を「技術の力」で解決します。
そのためには、私たち自身が人の多さでカバーしてはいけません、ハイレベルな少人数が知恵と工夫で解決することが重要です。
そして、自社サービスに愛情と情熱を注ぐことで、圧倒的な高付加価値を生み出し、お客さまに選ばれ続けることを目指します。
2050年までに達成したい20の目標
- 世界中で使われるサービスを提供
- 渋谷スクランブルスクエアに移転
- AI利用のBtoCサービスを10アプリ公開
- 高収益事業を10以上運営
- 廃校をリノベーションして楽しいオフィス
- MAU10億人超えのSNS
- NASDAQ上場
- 平均年収1,000万円以上
- 正社員1人あたりの売上高1億円以上 継続中!
- 国内時価総額100位以内
月商1億円達成済!- 月商3億円
- 月商5億円
- 月商10億円
- 年商1億円以上の事業を100個
- 年商100億円以上の子会社を10社
- グループ年商100億円(国内上位3,000社)
- グループ年商1,000億円(国内上位1,000社)
- グループ年商1兆円(国内上位200社)
- 2100年までに達成したい20の目標を作る