
ABOUT
– ハナウタについて –
VISION
ハナウタがでるくらいのワクワクを
ビジョンとは、目指すべき会社の理想像です。
ハナウタでは、自分たちのサービスでお客様にワクワクするような体験を提供したいと思っています。また、それを提供する自分たちも鼻唄が出るくらいワクワクしながら働きたいのです。
それを継続していけば、いつか社会全体をワクワクした気分で満たせると信じています。
MISSION
大事だが面倒なことを技術の力で楽しくする
ミッションとは、私たちが社会に対して果たすべき役割、つまりハナウタの存在意義です。
「大事だが面倒なこと」または「やらなきゃいけないけど手間が掛かること」を、私たちは技術の力によって解決したいと思っています。
そして、ただ解決するだけではなく、むしろ面倒なことが「やってて楽しいこと」に変わるほどのユーザー体験を提供できると信じています。
それこそハナウタを唄いながら使ってしまうようなサービスに変えていきます。
VALUE
少数精鋭で圧倒的な高付加価値を提供する
バリューとは、大切にしている価値観、つまり「どんな行動指針で仕事をするか」という考え方です。
私たちは社会課題を「技術の力」で解決します。
そのためには、私たち自身が人の多さでカバーしてはいけません、ハイレベルな少人数が知恵と工夫で解決することが重要です。
また、開発は少人数かつスピード重視で進めます。
そして、各々が愛情と情熱をもってサービスと向き合うことで、圧倒的な付加価値を生み出し、お客さまに選ばれ続けることを目指します。
2050年までに達成したい20の目標
- 世界中で使われるサービスを提供
- 渋谷スクランブルスクエアに移転
- AI利用のBtoCサービスを10アプリ公開
- 高収益事業を10以上運営
- 廃校をリノベーションして楽しいオフィス
- MAU10億人超えのSNS
- NASDAQ上場
- 平均年収1,000万円以上
- 正社員1人あたりの売上高1億円以上 継続中!
- 国内時価総額100位以内
月商1億円達成済!- 月商3億円
- 月商5億円
- 月商10億円
- 年商1億円以上の事業を100個
- 年商100億円以上の子会社を10社
- グループ年商100億円(国内上位3,000社)
- グループ年商1,000億円(国内上位1,000社)
- グループ年商1兆円(国内上位200社)
- 2100年までに達成したい20の目標を作る