
ABOUT
– ハナウタについて –
VISION
ハナウタがでるくらいのワクワクを
ビジョンとは、目指すべき会社の理想像です。
ハナウタという社名は、そのまま「鼻歌」が由来になっています。
「鼻歌」はハッピーな時にしか出てこない無意識の現象です。
・客よし:お客様が鼻唄を歌うくらいハッピーになるサービスを創りたい
・店よし:サービスを創る自分たちもハッピーに働きたい
・世間よし:世界中にハッピーの輪を広げていきたい
『客よし店よし世間よし、三方よし』という願いが込められております。
MISSION
大事だが面倒なことを技術の力で楽しくする
ミッションとは、私たちが社会に対して果たすべき役割、つまりハナウタの存在意義です。
「大事だが面倒なこと」または「やらなきゃいけないけど手間が掛かること」を、私たちは技術の力によって解決し、さらには「楽しかった」体験に変えられることを目指しています。
それこそハナウタ♪を唄いながら使ってしまうようなサービスに変えていきます。
VALUE
少数精鋭で圧倒的な高付加価値を提供する
バリューとは、大切にしている価値観、つまり「どんな行動指針で仕事をするか」という考え方です。
私たちは社会課題を「技術の力」で解決します。
そのためには、私たち自身が人の多さでカバーしてはいけません、ハイレベルな少人数が知恵と工夫で解決することが重要です。
そして、自社サービスに愛情と情熱を注ぐことで、圧倒的な高付加価値を生み出し、お客さまに選ばれ続けることを目指します。
2050年までに達成したい20の目標
- 渋谷スクランブルスクエアに移転
- 海外売上で年間100万ドル
- ハナウタアプリで累計10億ダウンロード
- 命名権購入で「ハナウタスタジアム」
- 廃校利用でキャンパス風オフィス
- 世界人口の10%が使うSNS
- 上場会社になる
- プロ野球チームの親会社になる
- 平均年収1,000万円以上
- 正社員1人あたりの売上高1億円以上 継続中!
月商1億円(≒年商12億円➔国内上位10万社超)達成済!- 月商3億円 (≒年商36億円➔国内上位数万社)
- 月商5億円 (≒年商60億円➔国内上位20,000社)
- 月商8.4億円 (≒年商100億円➔国内上位15,000社)
- 月商10億円 (≒年商120億円➔国内上位14,000社)
- 月商25億円 (≒年商300億円➔国内上位5,700社)
- 月商42億円 (≒年商500億円➔国内上位3,500社)
- 月商84億円 (≒年商1,000億円➔国内上位1,700社)
- 月商840億円 (≒年商1兆円➔国内上位180社)
- 2100年までに達成したい20の目標を作る


