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-カスタマーサポート採用・求人情報-

募集概要

『ハナウタが出るくらいのワクワクを』

  • 株式会社ハナウタは、お客様もスタッフも鼻唄を歌ってしまうくらいワクワクするサービスを作りたいと思っています。
  • スタッフは20人程度と小規模ながら、今までに開発したアプリは累計6000万ダウンロードを超えています。
  • 「少数精鋭」という言葉がピッタリな会社で、1人1人の裁量が大きく、やりがいのある仕事ができます。
  • ハナウタでは、教育アプリやマッチングアプリを開発しています。
  • カスタマーサポート職は、マッチングアプリでのパトロール及びカスタマーサポートを担当していただきます。
  • ほぼリモートで働けるので、求人募集をすると応募が殺到する人気職種です。

少しでも興味を持った方は、ぜひ面接にだけでもお越しください!
なるべく多くの方とお話ししたいので、面接までのハードルは低めに設定しています。

面接の練習として受けてみたい!という方もOKですので、気軽にご応募ください。

条件

雇用形態

業務委託

勤務時間

  • シフト制
  • 1日4時間〜

勤務場所

  • 在宅勤務可。
  • 研修時は出社。
  • 月に1回の打ち合わせには必ず参加(出社)していただきます。

休日

シフト制

給与

時間報酬1,400円〜

仕事内容

  • SNSアプリのパトロール及びカスタマーサポート
  • ユーザーが投稿したコンテンツの監視
  • ユーザーからの問い合わせ対応(メール対応のみ、電話はありません)

【注意事項】
※サポート業務はクレーム対応なので暴言を言われることもあります(文字のみ)。
※監視業務は下品な言葉や不快な画像、卑猥な動画が目に入る作業も出てきます。
※メンタルが弱めの方は向いてない可能性があります。

必須スキル

未経験の方でも可能ですので、ご安心ください!

歓迎スキル

  • カスタマーサポートの経験がある方。(オフライン/オンライン問わず)
  • タイピングが早い方。

期待する人物像

  • 素直で真面目な方。
  • メンタル強めな方。

研修内容

  • 業務を覚えるため、最初の5日間は出社での研修となります。
  • 研修が終わり次第、在宅勤務がスタート可能です。