Jussi Laakkonen
<Unity Technologies>
友人から自分の好きなゲームを紹介してもらうのが、モバイルゲームを探すための最適な方法です。これこそ紛れもない口コミの効果です。Everyplay はモバイルゲーム開発企業が再生共有機能によってゲームを普及させられるようにサポートいたします。すでに 300以上のゲームで、Unity が提供している画期的なサービスを利用しています。このセッションでは、たとえば 3000人以上のモバイルゲーム愛好者を対象としたモバイルゲームの探し方に関するアンケート結果に基づき、自社のゲームを口コミで普及させる方法を紹介します。
モバイルゲームのクチコミ方法
Everyplayのサービス説明だった
asset store で無料で出来る
競合は、キャムコードというサービス
slideshare:http://www.slideshare.net/abyssi
Twitter:@everyplaydev