
BLOG
– ブログ –
-
ウォール広告が原因でリジェクトされました。
-
Appleのアプリ申請にIDFAが追加、その説明|Does this app use the Advertising Identifier (IDFA)?
-
『女子力検定』が王様のブランチで紹介されました
-
LINE Developer Conference メモ
-
V系バン麺の野望 -ROAD TO BUDOKAN-
-
Amazonアプリストアで、ベストセラー10位に入ったダウンロード数を公開!!!
-
iTunesConnectで「Pending Developer Release」状態の解決方法
-
UNITE JAPAN 2014 に参加してきました。
-
「Republique」チームへの参加から、海外のインディペンデントスタジオで過ごした日々の話|UNITE JAPAN 2014
-
Unityエバンジェリストが提案する効果的なUnity新人教育メソッド|UNITED JAPAN 2014
-
Unity × Photon ネットワークエンジンの最新事例と簡単なゲーム作成デモ|UNITY JAPAN 2014
-
Unity2D のよくある問題とその解決方法|UNITE JAPAN 2014
-
全世界 135ヶ国に配信したレーシングゲーム『ACR DRIFT』の制作秘話と技術基盤の構築について|UNITE JAPAN 2014
-
Unity × KLab × OPTPiX SpriteStudio デザインとコードの 2面 Tips!|UNITE JAPAN 2014
-
モバイルゲームを口コミで急速に普及させるには|UNITE JAPAN 2014
-
コンセプト⇔ゲームデザイン どう合わせる?|UNITE JAPAN 2014
-
macでバックスラッシュ「\」を入力する方法
-
HotmailをmacのMail.app(メール)で受信したい
-
amazonアプリ開発で、アプリストアを起動させるURLスキーム
-
【募集終了】アプリ×インターン募集中!(ベトナム人留学生大歓迎!)
-
空飛ぶ魔法使い -Let’s Flight!!-
-
Safariの「deleteキー」で戻る!!
-
たまちゃん|ゆるかわタマゴの育成物語
-
OS X Mavericksのダウンロードが出来ないよーっていう人!!
-
【体験談】ベトナムでのラボ型オフショア開発
-
Appleの「iOS Developer Program」が、銀行振込に対応しなくなった!?
-
GooglePlayの販売アカウント(Google Wallet)にて、Tax infomation の入力が求められました。
-
iPhoneアプリ開発メモ:Developer Rejected の方法
-
iPhoneアプリ開発メモ:iTunes Connectでの「GameCenter」設定方法、Leaderboardとか面倒だよねスペシャル!
-
Unity開発のアプリ『ぺん太ハザード』がAppleにリジェクトされました。