緊急事態宣言発令に伴う、在宅勤務の実施のお知らせ

在宅勤務

 

当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、在宅勤務(テレワーク)やオンライン会議の推奨、出張の制限等を行ってまいりました。

このような状況の下、1月7日(木)に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、下記の期間中、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

 

▼ 実施期間

2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日)

※ 状況により変更する可能性もございます。

▼内容

  • 全体の7割を在宅勤務とします
  • 社外との打ち合わせや来訪は可能な限り自粛し、ビデオ会議などリモートでの実施を行います
  • うがい・手洗いや除菌、換気、加湿などの感染予防対策を徹底します

▼関係者の皆さまへのご案内

  • 電話転送をするため、対応までお時間をいただくことがございます
  • お問い合わせはメール、チャットツールからお願いいたします

 

関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。