ハナウタ、ロゴデザインをリニューアル

f:id:HANAUTA:20200602153932p:plain

株式会社ハナウタは、6月1日より、当社のコーポレートロゴデザインをリニューアルいたしました。

ハナウタは「ハナウタがでるくらいのワクワクを」というテーマのもと、2013年5月の会社設立から順調に成長してきました。

8年目を迎えたハナウタは、より幅広いお客さまにとって身近な存在として、日々の生活の中でワクワクできるような体験を提供できる存在になっていくことを目指し、今回ロゴデザインのリニューアルを行います。

今回リニューアルした新しいコーポレートロゴでは、

  • より社会の中で責任のある会社を目指し、色を抑えめに
  • 時代のトレンドに柔軟に対応していくという方針から、よりシンプルなフォントに
  • 今以上の成長に期待し、上昇を表現する「A」に

という考えの基、リデザインを行いました。

ハナウタは、今後もより多くのお客さまがワクワクするサービスを目指し、邁進してまいります。